
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うめとさくらとおまけにらいむ

P1010676(1).jpg

やはり春なんですね。気温が低くても風をうける感じは冬とは
ちがいますね。心地よくてねむくなっちゃうわ~


梅も綺麗に咲きました。P1010689(1).jpg


P1010687(1).jpg紅梅と白梅で~す。

春のかほりを嗅ぎながらうたた寝しようかな~

               P1010685(1).jpg




P1010696(1).jpg らいむそこはベッドではありませんよ。


P1010704(1).jpg P1010694(1).jpg


いちごの花も咲いたけど、ブロッコリーの花まで咲いちゃいました。

P1010691(1).jpg 金魚のウォータークリーナーが故障して
しまいました。これからの季節、水が汚れやすいので買わないと
だめかな~、そういえばパソの調子も悪くジージーうなってるのに・・・・

2008
03/12
15:41
ミニチュアダックスフンド
CM:13
TB:0
COMMENTS

No titleあやこ

これからは1日1日と暖かくなってくるので
おもわずお昼ねしたくなっちゃいますね
我が家のv-216もいきなり切断されたりと困っています
春は出費v-61が多いのにv-12
2008
03/13
22:00
edit

No titleジュエリーママ

わーぁ!屋上の雰囲気良いよねーv-221
こんなとこ、いたら私もマータリしたくなるゥーそこで寝たい~♪
金魚ちゃんも喜ぶね!
ワンたちは、いつもそこでくつろいでるんやろうねーv-398
羨ましいな~v-342
2008
03/14
01:11
edit

No titlekfkf

急に暖かくなって、うちでもアブラナ科が薹立ち目指して頑張ってますん。
2008
03/15
15:59
edit

No titlefumi*

春ですね~
うちの庭にも何かお花がちらほら咲き出しています。
花の種類に詳しくないのでいけませんが
春を感じさせてくれるお花達に感謝!
草取りが大変な時期になってくるのでそれがつらいですが
来週あたり草刈機でPAPAさんにキレイにしてもらわなくちゃ!

ブロッコリーの花って初めて見ました(*^-^)
黄色で可愛いんですね~
金魚のお水これからは汚れる時期ですよね
パソの調子も?Σ(|||▽||| )
出費ですね(┰_┰)
2008
03/17
18:45
edit

良いお天気!カーメル

気持ちよさそうですね。それにしてもお花いっぱい咲いていますね。

大阪より東京のほうが暖かいのかな??動画もとっても気持ちよさそう。
こっちも癒されました。仕事でちょっといやなことが続いて、ストレスたま
り気味…(汗) らいむちゃんとさくらちゃんと金魚ちゃんに癒されにきました。

イチゴの花咲いたんですね。うちはまだまだそうです。v-15
2008
03/17
19:17
edit

No titleらいむ(ふさとま)

あやこさんへ
わんこと同様飼い主も昼寝大好きで~す。v-290
パソ音がしだしてからもう半年近くになります。
データ保存しないと・・・・・
2008
03/18
20:57
edit

No titleらいむ(ふさとま)

ジュエリーママさんへ
わんといっしょについうとうとしますが、フェンスの間から外を覗くので
落ちたら大変と結構緊張してます。
でも2わんこにとっては、大好きな場所で~す。v-290
2008
03/18
21:03
edit

No titleらいむ(ふさとま)

kfkfさんへ
暖かくなってくると、植え付けの準備で忙しいですね。v-290
2008
03/18
21:14
edit

No titleらいむ(ふさとま)

fumi*さんへ
お庭の草刈大変そうですが、わんちゃん達にとっては
地面の方が環境がいいですよね。
金魚のウォータークリーナーは買い換えました。
パソは、相変わらずジージーいってうるさいで~す。v-290
2008
03/18
21:32
edit

No titleらいむ(ふさとま)

カーメルさんへ
屋上もここ1,2ヶ月が1番気持ちいいですよ。
いちごの花は咲いても、実がつきません。v-292
2008
03/18
21:38
edit

No titleキサ

梅きれいですね~
今日散歩にいってきましたが風が気持ちよかったです
らいむちゃんベッド間違えてるがな(≧m≦)
そこでは寝られないよ~♪
2008
03/22
14:18
edit

No titleらいむ(ふさとま)

キサさんへ
梅の花はもう散ってしまいました。
今度は桜ですね。
この季節は、散歩もちょっと違った
雰囲気を味わえますね。v-290
2008
03/24
06:12
edit

ペット専門ブログランキングへの登録のお願いペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008
03/31
18:02
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/96-39756cdc
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

