
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冷凍庫in東京

いよいよ東京も最も寒い季節に突入でちゅ。
池の水面も凍結し、水中のマドンナ達は
どうしてるのかしら・・・


P1010524(1).jpg

P1010525(1).jpg 赤エンドウの花も冷たそうです。
そんな中いつもの公園に散歩に向かいました。


P1010519(1).jpg

やはり池は凍りつき、氷上の鳩も寒そうです。

P1010522(1).jpg

真央ちゃんに続けとばかりに、さくらが氷上に・・・
みしみしあれぇ!嫌な音、らいむが逃げるところです。


P1010517(1).jpg

P1010518(1).jpg 乗るのは駄目でも食べるのは平気かな
ということでムシャムシャ~
続きは食事中で~す。





なかなかいけるぞ・・・・今度の日、月は雪予報!
ひょっとしてシャーベットが食べられるかな~
期待しちゃうでちゅ。


2008
01/19
11:28
ミニチュアダックスフンド
CM:10
TB:0
COMMENTS

ゆう

寒いですね~
でもでもお散歩に行けて嬉しそうですぅ。
新潟は溶けた雪でお腹が汚れるので
お散歩パスです^^;
さくらちゃん、好奇心旺盛な女の子
なんですね。
らいしゃんもさくらちゃんも
スカート可愛いですぅ。
お手製ですか?

↓娘さん、おめでとうございます!!
やっぱり青もステキですね。
綺麗です^^
前写真、あんなに変装しなくても^^;
でも、若いってイイですよね^^v
2008
01/19
13:41
edit

kfkf

毎日、すさまじく寒いっす…
わんちゃん飼ってると、どうしても外出するのでいいですね。
2008
01/20
13:50
edit

らいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
雪は、積もってる時はいいのですが、
融けだすとびちゃびちゃしてやですね。
2わんこの洋服、既製品です。
手先が不器用なもんで・・・・
ありがとうございます。
モザイクかけようとしたのですが
やり方わからなかったので
あのようになってしまいました。
2008
01/21
05:39
edit

らいむ(ふさとま)

kfkfさんへ
わんこも寒くてブルブル震えてますが、
寒くても、散歩は好きみたいです。
野菜の水やりは大変ですけど・・・
2008
01/21
05:43
edit

キサ

水中のマドンナ、凍らなくてよかったぁ
きっと水かきまぜてるからですよね♪
雪食べるとおいしいのかなぁ
カキ氷感覚かな(-^□^-)
2008
01/21
14:15
edit

らいむ(ふさとま)

キサさんへ
水が循環してるので凍らないと
思ったのですが、厳しい寒さだったのかな
動き回ったので、のどが渇いたのかも・・・
2008
01/21
20:50
edit

あいこママ

本当に寒そうね~
氷!まろんも食べるわよ・・!(^^)!
2008
01/25
22:03
edit

らいむ(ふさとま)

あいこママさんへ
今年は本当に寒い日が続きますね。
東京でこれだから北海道はもっと
厳しいのでしょうね。
光熱費も大変で~す。
2008
01/27
05:49
edit

あやこ

早いもので今日からもう2月ですね
毎日まだ寒い日が続きますが早く暖かくなってもらいたいです
また日曜日雪の予報が出ているようですが嫌ですね
日曜日は仕事なので降らないでほしいです
2008
02/01
14:52
edit

らいむ(ふさとま)

あやこさんへ
残念ですが降ってしまいましたね。
今年は寒さが厳しいので
もう少し覚悟しておいたほうが
いいみたいですね。
2008
02/03
15:58
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/92-c395f21c
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

