
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はじめてのドッグラン(午後の部)

P1010019(1).jpgP1010024(1).jpg
ドッグランで遊んだ後ボールを銜えぶらぶら・・・・
P1010026(1).jpg途中レッドソックスの君に遭いご挨拶!!
ドックランで遭ったダックス親子のパパさんの情報で・・・・
P1010030(1).jpgP1010031(1).jpg
北海道フェアーへ、2わんこはあっちクンクンこちらクンクンでちゅ。
P1010032(1).jpg凄く混んでいました。
お昼はビールを横目で見ながら、ラーメンと2わんこはじゃが芋を
食べました。
P1010034(1).jpg夕飯はいかめしと海鮮丼にしました。
もちろん横目で見たビール付きで・・・・デパートの物産展より
リーズナブルな気がしました。次週は九州フェアーだそうです。
行きたいけど、遊んでばかりじゃだめでちゅ。
2007
10/08
18:08
ミニチュアダックスフンド
CM:4
TB:0
COMMENTS

あいこママ

ドックランで遊んだあとの食事は・・・ラーメンとジャガイモ・・北海道の?美味しかったですか~(^^♪
イカ飯と海鮮丼もいいな~~笑
2007
10/09
11:46
edit

baronママ⇒

らいむちゃん、さくらちゃん、じゃが芋美味しかったかなぁ。
匂いが堪らなかったでしょう。

私なら間違いなくv-275付ですな(笑)
いかめし、大好きです!!
2007
10/09
21:25
edit

らいむ(ふさとま)

あいこママさんへ
あいこさんはこんな美味しい食材毎日のように
食べられて羨ましいなv-290
2007
10/10
05:47
edit

らいむ(ふさとま)

baronママさんへ
じゃが芋ホクホクで美味しかったでちゅ。
チーズがかかっていたので、除いてあげました。
ビールは、2わんこがいたため夜にまわしました。v-290
2007
10/10
05:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/61-74e42c40
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

