
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はじめてのドッグラン(午前の部)

代々木公園のドッグランにはじめて行って来ました。
http://ke.cool.ne.jp/dogrun/
ドッグランに着くまで迷いに迷い、外ではめったに用をたさないさくらがウンチ、
おまけにお尻に半分ついたまま拭こうとしたら指にべっとりやれやれ、
ようやく着いたと思ったら、公園管理事務所は違う場所、登録済ませ戻って
ドッグランの前にまず一休みでちゅ。

P1000994(1).jpgP1000995(1).jpg

はじめはママの後を追うばかりそのうち・・・
P1000990(1).jpg御覧の状態
P1000999(1).jpgダックスの親子(小太郎、サクラ、クウー)ちゃん
とスキンシップされてるのかな~

あれ~これではドッグウォークじゃん!!ということでチラッと次に証拠を・・・

P1010006(1).jpgP1010015(1).jpg

お花も綺麗でした。お花の次はお腹が空いたのでその後のことは
午後の部ということで・・・・


2007
10/06
18:03
ミニチュアダックスフンド
CM:4
TB:0
COMMENTS

ゆう

らいしゃんもさくらちゃんも初めてで
恐かったのかな?
ウチはまだラン経験ナシですぅ^^;
2007
10/07
01:45
edit

baronママ⇒

今年出来た代々木公園のドッグランですね。
おっ!二人とも楽しそうに走ってるじゃない。
バロンのランデビューの時は、クンクンばかりでしたよ~。大型犬に追いかけられて逃げ回ったり・・・・お陰でランになりましたけど(笑)
一度行ってみたいと思ってたんですよ。広さはどうでしたか?
2007
10/07
11:16
edit

らいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
やはり飼い主にまとわりついて、思う存分走り回らないですね。
グランドは、チップが敷いてて足に優しくなかなかいいですよ。v-290
2007
10/07
15:46
edit

らいむ(ふさとま)

baronママさんへ
そうで~す。結構遊べました。
代々木公園自体が広いので、それからしたら面積はたいしたことはないのですが、他のドッグラン知らないのでよくわかりません。
詳しくは、HPをみてください。でもよかったですよ。
公園事務所で登録(無料)を済ませれば、いつでも利用可能です。
バロンちゃんも喜びますよ。v-290
2007
10/07
15:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/60-654e6fcc
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

