
--
--/--
--:--
スポンサー広告

恒例花火大会

P1000729(1).jpgP1000725(1).jpg


我が家では、今年も恒例の足立の花火大会(7/26)をルーフバルコニーから見ようと


早くも席に陣取ってます。


http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0465.html


P1000738(1).jpgP1000735(1).jpg


だいぶ暗くなってきましたが待ちきれないので食べちゃおう~と(byさくら)


この方角にうちあがる予定です。直前まで雨が降っていて視界があまりよくありません。


P1000741(1).jpgP1000742(1).jpgP1000748(1).jpgP1000753(1).jpg


P1000757(1).jpgP1000758(1).jpgP1000760(1).jpgP1000762(1).jpg

イチデジもどきの12倍ズームで撮りました。動画も撮りましたが容量オーバーの為


残念ですがアップできませんでした。これから各地で花火大会が開催されると思いますが


蚊だけは注意しましょうね。







2007
07/28
13:06
ミニチュアダックスフンド
CM:16
TB:0
COMMENTS

ゆう

花火の季節ですね~
新潟も来月ありますがお天気が
心配です。
↓美味しく出来ましたか?
メロン・枝豆大好きです^^
2007
07/28
21:14
edit

たま

いいですね~
ご自宅からこんなにきれいに花火が見えるなんて!
うちは花火の音がすれども、見えるのは隣のマンションだけです~(泣)
2007
07/28
21:52
edit

あやこ

いいな~自宅から花火が見れて
でもさくらちゃんは花火よりもごはんの方がよかったんですね
そういえば今日は隅田川の花火大会でしたね
テレビで見るの忘れてた~
2007
07/28
22:58
edit

らいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
ほんとに花火は天候に左右されますね。
まさか室内ではできないし・・・
メロンくそまず、胡瓜を少し甘くした感じ
食べられたもんじゃなかったわ。
2007
07/29
16:12
edit

らいむ(ふさとま)

たまさんへ
音はすれども姿は見えずですね。
うちでも遠くの方でドンと鳴っていても
判らない花火いくつかありますね。
2007
07/29
16:25
edit

らいむ(ふさとま)

あやこさんへ
さくらは花よりだんごって感じです。
隅田川花火も1部小さく見えます。
戸田・板橋の花火も同様チラです。
2007
07/29
16:29
edit

baronママ

準備万端で待機ですね。
花火が綺麗です。
こちらは今週末盆踊りと共に花火(ちゃっちいですが・・)も上がります。土日に行われるのでバロンにとっては恐怖の二日間です(笑)
いいなぁ、ベランダから眺められて・・・
2007
07/29
20:21
edit

らいむ(ふさとま)

baronママさんへ
2わんこは椅子で寝ていると思ったら
花火を見ている人たちにワンでちゅ。
盆踊りや花火も天候次第ですね。
2007
07/30
05:21
edit

キサ

結構連発してあがったみたいですね
うちは花火大会いかないのでブログで見れて嬉しいわ♪
2007
07/30
13:51
edit

らいむ(ふさとま)

キサさんへ
動画の容量が大きかったので
アップ出来なかったのが残念です。
わりとうまく撮れていたのに・・v-404
2007
07/31
17:47
edit

あいこママ

いいな~花火がお家で見れるなんて♪
ワンちゃんたちも、明るいうちから場所とりで待ちくたびれたかな?笑
2007
08/01
21:28
edit

カーメル

良いですねぇ~。2ショットの2姫様。(笑)

うちも今日花火大会でしたが、私はビールを
飲んで酔っ払って、ほとんど見ていませんでし
た!(笑)v-8

らいむちゃんもさくらちゃんも、屋上があるから
いいね。
2007
08/01
23:33
edit

らいむ(ふさとま)

あいこママさんへ
周辺は、建物しか見えないのでたまには花火が見えないとね。
2わんこはなんだかわからず、尻尾を振ってました。v-290
2007
08/02
19:05
edit

らいむ(ふさとま)

カーメルさんへ
花火を見るというより、アルコールと食事の方が
優先ですね。
ラッキーちゃんも参加したのかな~
らいむ&さくらは屋上が唯一運動場で~す。v-290
2007
08/02
19:15
edit

ユズキ

うわぁ~いいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おうちのベランダから花火が見れるなんて♪
2ワンちゃんも特等席!桝席ですね~
蚊・・・わたしも先日出かけたときに今年初めて刺されて
いまだカユカユに(涙)
2007
08/02
20:48
edit

らいむ(ふさとま)

ユズキさんへ
ほんとうは花火ではなくて、海、山、川、湖が見えれば最高なんですが
そのような場所じゃなくても蚊だけはいるんですね。v-290
2007
08/02
21:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/48-d750fb25
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

