
--
--/--
--:--
スポンサー広告

愛犬撮影会インすいらん

P1060924(1).jpg

P1060931.jpg P1060929(1).jpg

初めて愛犬とバスで行く撮影講習会に行ってきました。
マイクロバス4台東京近郊よりすいらんリゾートに集結!!

まずは、ぼかしに挑戦

P1060952(1).jpg P1060949(1).jpg

飼い主と同じようにまわりがぼけたかな~

次は、走ってるようすを激写

P1060968(1).jpg P1060972(1).jpg P1060973(1).jpg

P1060965(1).jpg

ブラインド撮影も P1060985(1).jpg





P1060993(1).jpg P1070001(1).jpg
ぬけるような青空です。

走りまわって少々疲れ気味
エネルギー補給のお弁当をとって
午後の部へ
P1070003(1).jpg

午後は、昭和の森記念公園で季節を感じての撮影です。

P1070036(1).jpg P1070041(1).jpg

逆光 影を使っての撮影 あれ横になっちゃた。

P1070027(1).jpg お友達になった同名のライムちゃんと休憩中

撮影の様子を動画でちょっぴり



P1070047(1).jpg P1070049(1).jpg

舞坂ゆき子さんのライブと
撮影した写真のコンクール(残念ながら参加賞)で終了

果たして腕はあがったのでしょうか?

行きはよいよい帰りは渋滞 ちょっぴり狭いバスの中
でも 楽しい一日がおくれたでちゅ。





2010
11/04
11:26
ミニチュアダックスフンド
CM:7
TB:0
COMMENTS

タイトルベッキーママ

こんばんは~。
アップ早いですねぇ♪
素敵なお写真いっぱいで、すごいです!
私は落ち着きのない2ワンのため、ロクな写真が撮れませんでした。。。(ワンが居なくても撮れないんですけどね。 笑)
私は、ちょこちょこGBE主催のツアーに参加してますので、
またご一緒出来れば嬉しいです♪

私は明日(多分!)、少ない写真をアップしようと思ってます。
「あだじ」のブログ、発見して下さって有難うございました!
2010
11/04
21:08
edit

タイトルふさとま

ベッキーママさんへ
訪問ありがとうございます。
時間があったので、色々検索してみつけちゃいました。
同じ車両だったから良く覚えていたのかも・・・
毎日の散歩でも2匹は大変なのに
バスツアーにお一人で2匹なんて私には無理かもv-390
仕事の関係で、土日が休みとりづらいのでなかなか
参加できませんが、また是非行きたいな~
「あだじ」のブログを勝手にリンクしちゃいま~す。v-392
2010
11/05
18:37
edit

タイトルHIROMU

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪
撮影会、楽しかったですね~。
お天気に恵まれたので、ワンコが青空に映えて良かったです。
らいむちゃんとさくらちゃんのツーショット、とってもかわいいですね!
仲良く並んでいる姿が微笑ましいです♪

動画、私も撮れば良かったですー。
その場の雰囲気とか伝わるし、何よりも動いているワンちゃんを
写真に収めるのは至難の業ですものね(笑)
今度はそういう機転を働かせてみようと思います!

帰りの渋滞はすごかったですね。
我が家に着いたのは20:30過ぎましたよー。お腹もペコペコw

今後もバスツアーに参加する予定なので、
またいつかお会いできたらいいですね♪
らいむちゃんにもよろしくお伝えください(笑)
2010
11/10
06:40
edit

タイトルふさとま

HIROMUさんへ

訪問ありがとうございます。
2頭いると1頭ずつよりもツーショットが多くなっちゃいます。

文章がへたなので動画にたよっちゃいます。
でも、顔を映さないようにするのが難点かな・・・

天候に恵まれてわんちゃんたちも活き活き
ちょっぴり疲れたかな~
渋滞でもライムちゃんお利口でしたね。
人間様はぐったりしましたが

いつになるかわかりませんが
また、参加したいですね。v-392

2010
11/11
13:06
edit

タイトルMam

先日は、愛犬大撮影会にご参加いただき
ありがとうございました。
お疲れ出ませんでしたか?
ブログにコメントありがとうございました。
これからもお写真&ムービー頑張って下さいね!
2010
11/15
14:15
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010
11/15
14:17
edit

タイトルふさとま

Mamさんへ
コメントありがとうございます。

趣味でわんこを撮っているのと違って
色々ご苦労も多いでしょうね。
ご指導のお蔭様で素敵な写真の思い出作ができました。

またよろしくお願いします。v-290
2010
11/17
17:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/267-c4fc0cba
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

