
--
--/--
--:--
スポンサー広告

少し早いですが「今年もありがとうでちゅ」

P1030352(1).jpg

P1030353(1).jpg P1030351(1).jpg

いつもの公園で今年最後のまんまのおねだりの模様です。





いつもシャンプー、カットしている動物学校のブログに{らいむ&さくら}が載りました。

1f4ed1d9-s.jpg ←よろしかったら画像をクリックしてみてくださいね。


今世界経済は、100年に1度の低迷期に入ったみたいですね。
私たちの生活環境もますます苦しくなるばかり・・・・・

来年も明るい兆は見えてませんが、体の健康と心の健康は維持したいですね。

今年も「らいむの庭Ⅲ」にお付き合いして戴きありがとうございました。
来年も同じような更新になると思いますが、よろしかったら遊びに来てください。

では、皆々様により良い年になりますように・・・・・・

ありがとうでちゅ。

シー・ユー・アゲイン  でちゅ!!
















2008
12/25
17:50
ミニチュアダックスフンド
CM:12
TB:0
COMMENTS

jun*

今年はお友達になれて嬉しかったです^^*
来年もらいむちゃんさくらちゃんの笑顔楽しみにしています♪
2009年もとわねお共々よろしくお願いします
お体には気をつけて、よい年越しをむかえてくださいね*
2008
12/26
12:03
edit

今年もありがとうございました!カーメル

こんにちは~。いよいよ押し迫りましたね。

今年もかわいい写真と楽しいブログありがとうございました!
見ましたよ~。動物学校のブログv-218
いつもながら超可愛い、2お嬢様(笑)

本当にいやな話題の世の中、ブログぐらい楽しくやさしく
ありたいですね♪来年もよろしくお願いします~v-222
2008
12/26
13:59
edit

ユズキ

らいむさん~こちらこそ、今年もありがとうでした♪
私もマイペース更新ですが...来年もどうぞヨロシクです^^
良い年をお迎えくださいね~。



2008
12/26
18:15
edit

らいむ(ふさとま)

jun* さんへ
こちらこそありがとうございます。
とわねおちゃんと正反対の♀コンビの2わんこ
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。v-290
2008
12/26
18:34
edit

らいむ(ふさとま)

カーメルさんへ
1年の間には、良いこと悪いこと、楽しいこと悲しいこと
色々な話題が尽きないですね。
来年も2わんことお野菜が中心になっちゃいますが
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。v-290
2008
12/26
18:46
edit

らいむ(ふさとま)

ユズキ さんへ
私も2わんことお野菜を交互に週1程度の
更新になっちゃうと思いますが、
またお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。v-290
2008
12/26
19:02
edit

たま

ほんと、今年は、ついこの間までプチバブル?って感じだったのが、後半に来て急激な大不景気。来年は少しでも明るい兆しがみえるとよいなぁ~と切に思います。
今年もおつきあい頂きましてありがとうございました!
来年もどうぞよろしく。
2008
12/27
10:27
edit

kfkf

ありがとうございました。
良いお年を!
2008
12/27
14:40
edit

らいむ(ふさとま)

たまさんへ
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
来年も新しい作物に挑戦しましょうね。
よろしくお願いします。v-290
2008
12/28
17:31
edit

らいむ(ふさとま)

kfkfさんへ
こちらこそありがとございます。
来年も屋上菜園頑張りましょうね。v-290
2008
12/28
17:33
edit

ゆう

今年も一年仲良くして下さってありがとうございました。
ブログ見てきました^^v可愛い♪
ライムちゃんもさくらちゃんもオシャレさんですね。
ウチのモモ&はな・・・サロンとか行った事ないのよ><
コッチの学校でもしてもらえるのかなぁ?
今年も残りわずかとなりました。
良いお年をお迎え下さいね。
2008
12/31
22:46
edit

らいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
こちらこそありがとうございます。
ゆうさんのところは、家族がひとり増えたので
賑やかな年越し、お正月を迎えられますね。
来年もよろしくお願いします。v-290
2008
12/31
23:36
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/166-c201be80
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

