
--
--/--
--:--
スポンサー広告

いろいろ

もうすぐクリスマスですが、まったく関係のない
2わんこのボール遊びの模様です。
早朝の為少し画像が暗いで~す。



かわいい鏡餅があったので買っちゃいました。2わんこの反応は?

P1030305(1).jpg

P1030306(1).jpg 
P1030297(1).jpg ←さくらの後ろのこんもりしたところにらいむがいます。
いつも寒がりでソファーとカバーの間に潜り込んでます。

おやちゃいのほうはどんなあんばいでしょうか?

P1030259(1).jpg

P1030258(1).jpg ついにさやの実がつきました。駄目にならないでよかった。

P1030273(1).jpg P1030266(1).jpg 
そら豆とスナックエンドウ

P1030265(1).jpgレタス無事に巻いてくれるでしょうか・・・
      

P1030272(1).jpg P1030270(1).jpg

バイオレットフラワーと大根、そろそろ採り時かな・・・・・

P1030262(1).jpg 鍋の季節なので、白菜、下仁田葱、水菜等
早く大きくなって欲しいものが今一歩です。

いろいろの最後は、先日叔母が入院している病院に日帰りでお見舞いに行ってきました。

P1030284(1).jpg

最先端医療の巨大病院でした。大手術のあと2日後には歩行訓練、
昔とは大違い、私のほうが驚いてしまいました。

P1030285(1).jpg 帰りに定番の八つ橋を買ってきました。
健康に感謝しなくちゃ、そして今度はゆっくり行きたいものですね。
これから、寒さがよりいっそう厳しくなりますから皆様もお体に気をつけてね。












                 





2008
12/17
14:04
未分類
CM:10
TB:0
COMMENTS

No titleユズキ

いいなー2ワンコで、ボールを追っかけてる姿♪
憧れちゃいます。
プルナは、ウチん中だと少し反応するんですが
外では見向きもしてくれません(涙)

もうあと少しで、クリスマスですね。
このテンプレも可愛い~☆
らいむちゃんとさくらちゃんは、もう鏡餅ですか?(笑)
2008
12/17
18:43
edit

No titlejun*

こんばんわ☆
らいむちゃんもさくらちゃんもボール遊び上手ですね♪
わが家は、ねおしかボール遊びしてくれないの
らいむちゃん寒がりなのね(*^m^*) ムフッ
こんもりが可愛いです
鏡餅も可愛い~興味深々だね(笑
おもちの前にクリスマスですよね
お野菜もスクスク育ってますね
一年中自分で作ったお野菜が食べられるなんてステキです☆

2008
12/17
20:42
edit

No titleたま

クリスマスもあれば、お正月仕度もしないといけませんね!
ワンちゃんたちは興味なさそうですが(笑)鏡餅がかわいらしい事。
絹さや、立派な実がついてよかったですね~。お正月にもたべられますね。
紫のブロッコリーも立派です。お鍋野菜も早く大きくなりますように。
2008
12/17
22:17
edit

No titleジュエリーママ

お久しぶりやねェ~♪
動画の二人は、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいに
突っ走るゥ~めっちゃ面白そうで可愛いなァ~♪
鏡餅も可愛いよねェ~初めて見たよォーーそんなのォ!

クリスマスはもう少しやけど、うちはな~んも無いv-409
子供の小さい頃は、パーティみたいなのしてやりよったけどなァ
ええ歳こいて、クリスマスっちゅうのもねェ・・・
でも大好きなんよォ~イルミネーションv-352

相変わらず野菜がすごいッv-405
寒いから~鍋したくなるねェ~ん!
叔母さん、大変やったねェーでも大きな病院で安心やろ~
最近は、手術しても後が早いよねッ!
もう大丈夫なん~って感じ・・・早く退院出来ますようにv-410

応援ポチッとねッ!
2008
12/17
23:44
edit

No titleらいむ(ふさとま)

ユズキさんへ
さくらは最近ボール遊びを覚えたところです。
プルナちゃんもまだ2歳これからこれから~
動画の枠が気に入ってま~す。
匂いがしないので、鏡餅も興味がないみたいv-290
2008
12/18
09:26
edit

No titleらいむ(ふさとま)

jun*さんへ
はじめは、らいむしかボール遊びしなかったのですが
見よう見まねでさくらも遊ぶようになりました。
とわちゃんも遊ぶようになるかも・・・・
らいむは異常なくらい寒がりです。
お野菜味わうというより
出来た喜びのほうが大きいです。v-290
2008
12/18
09:32
edit

No titleらいむ(ふさとま)

たまさんへ
2わんこは鏡餅に少しだけ興味を示しましたが
匂いがしないのであきらめました。
雑煮にさやお高いので重宝しそうです。
バイオレットフラワー実が開き気味なので
早く頂かなくては・・・・v-290
2008
12/18
09:46
edit

No titleらいむ(ふさとま)

ジュエリーママさんへ
クリスマスバージョンの動画かわいらしくて気に入っています。
鏡餅の上に牛さん、招き猫、だるま等のったものがありました。
珍しいので結構売れてたみたいです。
我が家もクリスマスは、ケーキを食べるくらいかな~
これを食べて景気がよくなるのを待つだけでちゅ。
お野菜たち元気です。
お心遣いありがとうございます。
野菜と同じように、人の体も生身なので
いつ何時なにがあるかわからないですよね。
お互いに気お付けましょうね。v-290
2008
12/18
09:56
edit

No titlekfkf

わんこのためにも健康が第一ですね。
おいしい野菜を食べて頑張りましょう。
マメ早いなぁ~
2008
12/20
22:37
edit

No titleらいむ(ふさとま)

kfkfさんへ
健康な体は、健康な野菜をつくるですかね。
野菜もほったらかしではいいものができませんよね。
2008
12/23
21:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/153-4c0ba445
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

