
--
--/--
--:--
スポンサー広告

グランドオープン

P1020668(1).jpg

P1020660(1).jpg P1020647(1).jpg P1020648(1).jpg

7月30日(水)JR田端駅にアトレヴィ田端がグランドオープンしました。
書籍、レンタルDVD・CD、インテリア・雑貨、スーパー、コンビニ
ベーカリー、洋菓子、カフェ、飲食店等
13店舗がコンパクトに入居してます。

早速、2わんこを連れてぶらっと出かけてみました。

P1020637(1).jpg

P1020653(1).jpg P1020667(1).jpg

人がいっぱいいそうだな・・・・
我が町にこんなに人がいたっけ?
オープンプレゼントはほとんど終了してました。

お隣、駒込駅にもJRホテルが建築中
再開発がめまぐるしいですね。

ドッグカフェやドッグランが出来ればいいんでちゅが・・・・

ところで屋上のお野菜はどうなったかな~

P1020683(1).jpg

メロントリオが1週間前後でお口に入るかな~

P1020680(1).jpg ←栗南瓜も順調

P1020681(1).jpg ←生姜、葉生姜(谷中)の内に食べたいのですが
             地下がどう育ってるのかむずかしいですね。

スプラウト、新芽シリーズです。

P1020689(1).jpg P1020686(1).jpg P1020687(1).jpg
↑ミニキャベツ   ↑カリフラワー    ↑にんじん

P1020688(1).jpg ←元祖ブロッコリースプラウト

早く大きくなればいいですね。
次が待ってるから・・・・・







 
2008
07/31
10:43
未分類
CM:8
TB:0
COMMENTS

No titleキサ

すごいでっかい建物ですねぇ~
一気に人が集まったんですね
繁盛するといいなo(*^▽^*)o
メロンしゅうかく楽しみです♪
2008
08/01
14:32
edit

No titlejun*

はじめまして。
先日は、遊びに来てくれてありがとうございます。
田端とっても懐かしいです!!
学生のころ時々立ち寄ったことがあるので(たいぶ前の事ですが)
たくさんのお店ができましたね^^
屋上で、家庭菜園されてるんですね
とてもたくさんの種類で、すっご~い♪
らいむちゃんとさくらちゃんもかわいいな*^^*
また遊びにきますね^^
2008
08/01
15:47
edit

No titleらいむ(ふさとま)

キサさんへ
駅ビルとしては、かなりこじんまりとした方ですね。
消費能力が少ないのでしょう。
メロンの味が気がかりです。v-290
2008
08/01
18:39
edit

No titleらいむ(ふさとま)

jun*さんへ
お越しくださってありがとうございます。
2わんこと狭小コンテナ菜園を中心にアップしてます
野菜も自分で作ると面白いですよ。
田端周辺もだいぶ変わりましたよ。
これからもおよろしくでちゅ。v-290
2008
08/01
18:51
edit

こんにちわ(*^▽^*)ノfumi*

随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいo(*,",)o
駅周辺の再開発色々な所でおこなわれているみたいですけど
ワンコOKのお店はなかなか出来ませんよね…
私の地元もワンコはNGです(T-T)

メロン立派に育ってますね!!
家庭菜園 本格的ですから凄いですよね♪q(▽≦q)
↓スイカもとってもおいしそう♪
うちもPAPAさんが来年スイカととうもろこしを作りたいって
言ってたけど結局お世話するのは私ですからねぇ・・・
2008
08/02
10:07
edit

No titleあやこ

東京はどんどん変わっていくんですね
私も駅周辺がもう少し開けてくれたらいいなとおもっているんです
でもだめかなv-236
せっかく副都新線ができたのですがまだ乗っていないんです
メロンとっても楽しみですね
食べたら感想も教えてください
2008
08/02
20:55
edit

No titleらいむ(ふさとま)

fumi*さんへ
ドッグランとは言わないまでも食事を一緒にできる
ドッグカフェ等があればいいのですが・・・・
西瓜大きくなるのを見てるだけでも、面白いですよ。
でもやっぱり、水やり等世話をしないと駄目ですね。v-290
2008
08/04
16:44
edit

No titleらいむ(ふさとま)

あやこさんへ
我が家のお寺のある西武新宿線の狭山市駅前も
再開発中です。
私もまだ副都新線乗ってません。
メロンの味は、期待しないでくださいね。v-290
2008
08/04
17:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/128-53e13f67
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

