
--
--/--
--:--
スポンサー広告

やっと更新

PCの調子がよくなかったので、思い切って買い換えたところ
接続やデータ転送にトラブッてようやく更新できました。




P1020346(1).jpg P1020348(1).jpg P1020344(1).jpg

↑スイカ                 ↑落花生の花  


P1020361(1).jpg トンボもいました。
               (以上6/25日撮影)
今の時期は一週間でめまぐるしく変化するので
現在は景観がちょっと違っています。


2わんこが2頭引きのリードでお散歩に挑戦です。
音量注意!!電車の音がうるさいかも・・・




次に設定に戸惑ったパソで~す。



P1020374(1).jpg

デスクトップに2わんこを使いました。
いままでのがジーガーってうるさかったので
いまの静かさがうそのようです。
このパソと長くお付き合いしなくては~♪
2008
07/03
08:26
ベランダ・屋上菜園
CM:8
TB:0
COMMENTS

No titleゆう

PC買い換えたのですね?いいなぁ~^^
そのせいでしょうか・・・
ページ開くのがすっごく早かった@@
ってウチのPCが変なのか^^;?
屋上が緑でいっぱいになりましたね^^v
美味しく育ってるかな?楽しみ♪
らいしゃんもさくらちゃんも、電車の音
全然平気なのですね^^;
2頭引き・・・どぅですか?
2008
07/03
12:26
edit

No titleユズキ

お久しぶりです~
PCおニューになったんですね♪♪
すごい!今時のはキーボードとかもコードレスなんですね~
それに2頭引きリードもよさそうですね^^
ウチは、2ワンのリードをカラビナでつなげちゃってるだけなのでよく絡まっちゃうんです...e-263
そうそう歩くとき、らいむちゃんはシッポを上げて~さくらちゃんはシッポを下げたままなんですね♪
ウチは、エミューがシッポを下げてプルが上げて歩いてるから↑動画みて同じだーって
嬉しくなっちゃいました(笑)
2008
07/03
16:31
edit

No titleらいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
ジージーカタカタとうるさいし開くのも遅かったので
思い切ってアウトレットを買ってしまいました。
快調で~す。!!
それに伴ってか、2頭引きの散歩もるんるんでちゅ。
電車の音は、耳がたれてる分消音効果があるのかな~v-290
2008
07/03
17:17
edit

No titleらいむ(ふさとま)

ユズキさんへ
おニューというか新古品というのかな・・・・
キーボードも本体に格納できちゃうし快適で~す。
では、さくらと同じでプルナちゃんも掃除して歩いてるんですね。
散歩から帰ってくると尻尾がごみだらけでちゅ。v-290
2008
07/03
17:28
edit

No titlekfkf

パソコンの買い替えだったのですね。
快適になったようでおめでとうございます。
僕も新しいの欲しいけど…当分無理だなぁ~
2008
07/03
22:55
edit

No titleらいむ(ふさとま)

kfkf さんへ
ありがとうございます。
思い切って買い換えてよかったで~す。
これでブログの更新もスムースになるかしらv-290
2008
07/04
19:02
edit

No titleあやこ

新しいパソコンv-216いいですね
我が家もそろそろ買い換えたいなあとひそかに
パパさんのボーナスv-61をあてにしていたら
おもわぬ出費のおかげでまだまだ先になりそうです
それにしても息子にはお金がかかるなあ
最近はらぶちんたちも3匹なので大変です
2008
07/06
00:04
edit

No titleらいむ(ふさとま)

あやこさんへ
家族が増えたから出費も大変ですね。
でも、喜びも楽しみも増えたのだから仕方ないかしら・・・
パソが早く開くってストレスが溜まらないですね。v-290
2008
07/08
19:12
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/118-513eaeb7
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

