
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新しい家族

P1000420(1).jpg
P1000434(1).jpg4月23日(月)に新しく家族になる予定のミニチュアダックスがトライアルで我が家に来ました。
某動物センターに収容されていて、いずれは・・・・
生い立ちも定かではなく、らいむとまったく違った生活環境に育った
2匹が楽しく暮らせていければと思っています。
ワンショットなのに何故かツーショットで、まだお互いにさぐりあい中でちゅ。
年齢は推定3~4才です。レッドの♀、名前はさくら(咲来)にしようと思っています。


動画を撮ってみましたのでよろしかったら御覧ください。




今日で3日目の映像です。さくら元気で食欲旺盛、らいむも負けそうです。いまのところ順調です。トライアル期間は1週間!!
無事済めば、新しい演歌歌手みたいな、らいむ(来夢)とさくら(咲来)の誕生でちゅ。
これからもらいむ共々よろしくお願いします。
2007
04/25
11:33
ミニチュアダックスフンド
CM:8
TB:0
COMMENTS

キサ

ついに多頭飼いですね~
さくらちゃん、よろしくです♪
4月23日に、ってことは今日25日なのでもう家族なんでしょうか・・・?
2007
04/25
13:10
edit

baronママ

トライアル、無事に済むといいですね。
大分リラックスできているように見えますが、まだ少し緊張はあるのでしょうか。
らいむちゃんとの仲は悪くなさそうですね。
めでたく家族になれることをお祈りしてますね。
2007
04/25
15:06
edit

らいむ(ふさとま)

キサさんへ
温室育ちのらいむにとって、興味半分、プレッシャー半分
の状態です。でもきっと仲良くできるようがんばるでちゅ。
2007
04/25
20:20
edit

らいむ(ふさとま)

baronママさんへ
ありがとうございます。
びびりのらいむにとって、さくらは申し分ない相手だと思います。
後は周りの環境と、時が解決してくれると頑張るでちゅ。
2007
04/25
20:26
edit

ゆう

さくらちゃん、家族になれるとイイですね^^
いきなり、家族が増えて・・・
らいむちゃんビックリだったね^^;
でも・・・キット2ワン仲良く出来ると
思いますよん♪
これからも楽しみにしていま~しゅ♪
2007
04/25
20:42
edit

らいむ(ふさとま)

ゆうさんへ
ありがとうございま~す。
らいむはとっても神経質な子なので尻尾をふりふり
恐る恐るクンクンもう少し時間かかるかな~
2007
04/26
06:30
edit

あやこ

家族が増えるのってうれしいですよね
さくらちゃん新しいおうちで幸せになってね
らいむちゃんさくらちゃんと仲良くねv-10

2007
04/27
22:51
edit

らいむ(ふさとま)

あやこさんへ
1匹増えるだけで、忙しいけどかなり賑やかですねv-290
たださくらは、生い立ちが判らないので親戚さんはさがせないかなv-390
らぶちゃんにも相棒どうですか・・・・v-218
2007
04/28
05:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://fstm.blog97.fc2.com/tb.php/10-4efc3f5d
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

