
--
--/--
--:--
スポンサー広告

少し早いですが「今年もありがとうでちゅ」

P1030352(1).jpg

P1030353(1).jpg P1030351(1).jpg

いつもの公園で今年最後のまんまのおねだりの模様です。





いつもシャンプー、カットしている動物学校のブログに{らいむ&さくら}が載りました。

1f4ed1d9-s.jpg ←よろしかったら画像をクリックしてみてくださいね。


今世界経済は、100年に1度の低迷期に入ったみたいですね。
私たちの生活環境もますます苦しくなるばかり・・・・・

来年も明るい兆は見えてませんが、体の健康と心の健康は維持したいですね。

今年も「らいむの庭Ⅲ」にお付き合いして戴きありがとうございました。
来年も同じような更新になると思いますが、よろしかったら遊びに来てください。

では、皆々様により良い年になりますように・・・・・・

ありがとうでちゅ。

シー・ユー・アゲイン  でちゅ!!
















2008
12/25
17:50
ミニチュアダックスフンド
CM:12
TB:0

クリスマスモード






P1030312(1).jpg P1030329(1).jpg


クリスマスバージョンで、ベランダ散策でちゅ。 












P1030341(1).jpg P1030343(1).jpg

あっ!!これが食えそうだぞ・・・ムシャムシャ~

メリークリスマス!!











2008
12/23
21:40
ペット
CM:6
TB:0

いろいろ

もうすぐクリスマスですが、まったく関係のない
2わんこのボール遊びの模様です。
早朝の為少し画像が暗いで~す。



かわいい鏡餅があったので買っちゃいました。2わんこの反応は?

P1030305(1).jpg

P1030306(1).jpg 
P1030297(1).jpg ←さくらの後ろのこんもりしたところにらいむがいます。
いつも寒がりでソファーとカバーの間に潜り込んでます。

おやちゃいのほうはどんなあんばいでしょうか?

P1030259(1).jpg

P1030258(1).jpg ついにさやの実がつきました。駄目にならないでよかった。

P1030273(1).jpg P1030266(1).jpg 
そら豆とスナックエンドウ

P1030265(1).jpgレタス無事に巻いてくれるでしょうか・・・
      

P1030272(1).jpg P1030270(1).jpg

バイオレットフラワーと大根、そろそろ採り時かな・・・・・

P1030262(1).jpg 鍋の季節なので、白菜、下仁田葱、水菜等
早く大きくなって欲しいものが今一歩です。

いろいろの最後は、先日叔母が入院している病院に日帰りでお見舞いに行ってきました。

P1030284(1).jpg

最先端医療の巨大病院でした。大手術のあと2日後には歩行訓練、
昔とは大違い、私のほうが驚いてしまいました。

P1030285(1).jpg 帰りに定番の八つ橋を買ってきました。
健康に感謝しなくちゃ、そして今度はゆっくり行きたいものですね。
これから、寒さがよりいっそう厳しくなりますから皆様もお体に気をつけてね。












                 





2008
12/17
14:04
未分類
CM:10
TB:0

元気で~す

久しぶりに公園でボール遊びでちゅ。





さくらもテニスボールが大好きになったようです。

次は、お野菜の生育報告でちゅ。

P1030241(1).jpg

P1030243(1).jpg 絹さやですが花が咲いてしまいました。果たしてさやがつくのでしょうか?

P1030244(1).jpg ←菜の花も食用のはずですがどんどん花が咲いています。

P1030254(1).jpg P1030250(1).jpg P1030252(1).jpg
↑下仁田葱         ↑大根            ↑ミニ白菜
 成長が足踏みしているトリオです。

P1030246(1).jpg

P1030247(1).jpg バイオレットフラワー順調です。

P1030256(1).jpg 金柑と紅葉のコラボです。

次は年賀状の裏面に載せる予定の2わんこの写真です。







続きを読む »
2008
12/04
14:20
ミニチュアダックスフンド
CM:10
TB:0
TOP
プロフィール

ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>

Author:ふさとま<4人家族の名前の頭文字を並べてつけました>
らいむ(来夢)先住犬:2001/3/23生まれ♀4.7kg
ボール大好き犬、ナイーブ

さくら(咲来)養女(放棄)犬:2007/4/23我が家に来た日♀5.5kg
食欲旺盛、大胆

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク
Blog People

マイカメラ

画像使用カメラ (2011/11/13以降の記事掲載より)

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]

Click Here!


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

